top of page
振込支払代行サポート
振込支払代行サービスとは、お客様より請求書等をお預かりして、振込支払の代行をしていくサービスです
こんな方向けのサービスです
・振込作業が面倒になってきている社長
・社内の人間に振込させることを不安に感じている
・経理担当がやめてしまった
振込支払代行サポート料金表
振込支払行代行 サービスの流れ
振込用のネットバンキング口座の開設
お客様にて支払書類(請求書等)の送付
当社にて支払書類(請求書等)を確認
当社にて支払書類(請求書等)確認時の疑問点をおたずね
お客様にて疑問点の回答
当社にて振込先の入力
お客さまにて振込の最終承認
売掛金・買掛金管理サービス
(業務内容)
1.売掛金管理
請求書発行後、入金が確認できない場合、未収状態になっていないか?または正しく入金が行われているかどうかを確認いたします。
売掛金の入金が行われていない場合、未収金としてご報告いたします。
2.買掛金管理
請求書受領後、出金が確認できない場合、未払状態になっていないか?又は正しく支払が行われているかどうかを確認いたします。
買掛金の出金が行われていない場合、未払金としてご報告いたします。
bottom of page